人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たどり着いたら、いつもチカ釣り

isikari.exblog.jp

師匠も釣友もいない単独釣行。釣りの深い知識なし。大漁でも喜ぶ人なし。(isikariはishikariの誤り)

2015・3・16 小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30

2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_8595945.jpg


こんなひどい釣りもなかなかない。
天気の良さに誘われて出かけてみた。久しぶりなので何も考えずに厩町へ向かう。
ついてみると釣り人が意外に多い。聞いてみますと前日の午後にニシンが釣れはじめて午後3時ぐらいまで賑わったとか。ですので、ほとんどがニシン狙いの様子。

チカはどうかと竿2本出して、念のため?ニシン用の竿を1本出しておきましたが、自分を含め、周辺で何か釣れたのを見ることはありませんでした。
チカ竿も一度も揺れることなく終了。
久しぶりなので忘れ物もあり、あまり間が空くといけません。
だいたい、天気がよくないと出かけないという態度に問題があるかも。
発電機持参でしたが、さすがに点灯してまで続ける根性もなく、終了してしまいました。


2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_90651.jpg
色内埠頭先端部の様子

2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_901223.jpg
釣り座の右側

2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_901126.jpg
釣り座の左側

2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_901424.jpg
色内埠頭先端部

2015・3・16  小樽港厩町岸壁で何も釣れず 13:00〜17:30_a0155319_901682.jpg
退屈なのでフェリーでもとパチリ・・・





_
by BOSS2010 | 2015-03-17 09:14 | 北海道 小樽港の釣り