人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

たどり着いたら、いつもチカ釣り

isikari.exblog.jp

師匠も釣友もいない単独釣行。釣りの深い知識なし。大漁でも喜ぶ人なし。(isikariはishikariの誤り)

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_8553041.jpg


毎日、マイワシ食べております。小樽港にマイワシがいるうちに前回のを食べ終わって、もう1回ぐらいマイワシ釣りしたいものです。
そろそろ石狩湾新港のハゼも釣れるのではと思い、出掛けてみましたがさっぱり。まだ早いのか、今日だけ釣れないのかわかりません。シャコが釣れて、思いがけなくソコソコのカレイが釣れました。
肝心のハゼは3匹。月に1度か2度しか使わない(持ち歩かない)携帯を忘れて、時間がわからず。
暗いうちはぽつぽつアタリがありましたが、前回同様、夜が明けきったところで全く反応しなくなりました。
砂浜は完全に貸し切り状態。投げ竿5本をアチコチと適当に投げ分けての釣り。どこに飛ぼうが怒鳴られたりする心配の無い釣りで、すっかり満足。

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_856446.jpg
右の画像は蚊取り線香。釣り場到着後すぐに、ケース付き蚊取り線香3個を同時に発煙させて体の周りに配置しておいて、蚊の攻撃を防ぎます。
2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_8562870.jpg

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_8564872.jpg

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_857334.jpg

2013・7・31 石狩湾新港中央水路奥砂浜のハゼ釣り 2:40〜7:00_a0155319_8574280.jpg





_
by boss2010 | 2013-07-31 09:08 | 石狩湾新港の釣り